

最終報告引退

しばらく仮引退として休止していましたが本日を持って引退しようと思います
理由は前の記事に書いたようにリアが忙しいのと復帰する意欲がなくなったということです
他にもいくつかありますがそれはプライベートなことなので控えておきます


個人的に何かあるならメールフォームかコメからお願いします


途中まで公開している小説に関しては別サイトで1話から公開します

近況報告

どうも卒業旅行先でボケーっとしてるスヴェです

昨日はすごいものを見てそれが忘れられないけどその内容は伏せておきます←


さてさて近況ですがリア友とモンハンP2G始めました←
それからずっとPC触ってません
起動するのですら面倒←

と言うことでスヴェのRS復帰は今のところ未定です
気が向いたら何の予告もなしにINすると思うのでその時は幻覚でも見たような反応をしてください

ご注意

Gメンからこのブログがウィルスセキュリティに引っ掛かると聞いてFC2ブログから問い合せてみるとウィルスを発見、削除したという回答をいただきデスクトップの方に前使っていたウィルスセキュリティの再インストール等(色々やったので全部書くのは面倒なので端折らせていただきます)して今は大丈夫だと思いますが再発しないとは限らないので暫くブログ更新を休止させていただきます
Gメンからの報告後すぐに問い合わせ、対応してもらったのでそれほど広がってはいないでしょうが一応15日~20日までにこのブログに訪問した方はウィルスチェック等するようにしてください

休止について、ウィルスセキュリティを入れたなら問題ないのでしょうが念には念を押しておきます
また、携帯から更新も可能なのですが個人的な理由により重要なことがない限りブログを書くことはないでしょう

夢想空間

ネタもないので別サイトに公開予定だった小説のワンシーンでも公開しましょうか
因みにこのワンシーンを公開する小説は自主打ち切りとなったので完結する予定はありません
(ポエムみたいな感じになってます、追記からどうぞ

more...

お知らせ

スヴェの友達のアルさんが名前を悪用されたとブログで確認+本人から聞いたので少し遅れながらもこのブログでも注意みたいなものをしておこうと思います
といっても自分は詳しく知らないので勝手にアルさんのとこのそのことに書かれた記事をリンクさせていただきます(アルさん勝手にリンクしてすいません;
重要なお知らせ
アルさんのブログで読まれた方も多いと思いますが読まれてない方は読んでください

いないと思いますがスヴェインの名前を使ってURL付きのコメを見かけたときはすぐに削除してください
スヴェインの名前を使ってコメする時はURLを張らないようにしますので

幻想空間

広告消し更新
といってもネタがNEEEEEE

バレンタインが終わってからまた更新すると思うのでまたです(。・ω・)ノ~~

more...

時間がねぇーーーー!

いや・・・マジで時間ないです
なんせアナログ野郎なんで年賀状全部手書きという・・・

オマケにこのブログに載せる用のと年越しメール用の絵も描いてるので死ねそう

まぁボチボチ描いていきますか

(。・ω・)ノ~~


P.S.
利き手の親指怪我したYO

泣きたい時に泣ける強さ

今更ですがすっかり寒くなりクリスマスが近づいてきましたね
この時期は日が暮れてから外出したくなります
寒いのは苦手だけど冬の風は心地いい切なさを運んでくれます
みなさんは季節の風や気温などで何か感じたことあるでしょうか?

最近RSのこと更新してないや(´ω`)
小説も相変わらずRS小説書いてないし
気が向いたら創作のほうもアップしてみましょうかね

ではでは(。・ω・)ノ~~

明日には見知らぬ人のようになってもあなたがここにいる確かな奇跡を信じて

どうも、またまた携帯から更新のスヴェインです

ブログ名にRainという単語が入ってるのは管理人が雨が好きなだけで特に深い意味はありません
元々は○○○(アチャの名前)s_Rainとする予定だったり違ったりなんて絶対にありえません

    ←<≡  (。|(・ω・´)ノ゙

前回ボソッっと言った小説
ブログのネタにしたのが迂闊だったYO
まさかあんなに食いついてくるとは…さすがミプークオリティーw
ってことで改めて公開希望の方はコメントお願いします
コメントの数次第で………
コメントしたらどうなるかはご想像にお任せしますがやる気が出ることは間違いないでしょう(ぁ
コメントは0120-***-***にお電話を!





















嘘です↓からどうぞ


てはでは(。・ω・)ノ~~

何と言われようと認められないものがある

11月になりましたね~
今月最初の記事は前回に続き携帯からの投稿です
だからどうしたとか思っても口に出さないよう!

オイトイテ(・ω・ノ)ノ[前置き]

数日前からRS小説を書こうと登場キャラ設定を考えてるのですが名前が思い浮かばない
名前を考えてないともいう
そして小説の方の内容も少し考えてるのですがどうやってこのキャラとこのキャラくっつけようかとかこのカップリング意外とありかもとかこの仲のいい友達同士がライバルになったりとか考える訳で全くと言っていいほど進まない
まぁこれだけなら年頃だなと納得できるのですがそのカップリングが女×女だったり男×男だったりするわけですよ
自分でもヤバイと思ったり思わなかったり・・・w

最後に登場キャラの名前は耳等でいくつか募集しますが小説に関してはブログにアップするかどうかは未定です(名前には記号とか入れないようにお願いします)


では(。・ω・)ノ~~

更新予告

例の如く停滞してるブログを今日か明日あたりに更新しようと思います

SS撮り忘れてると更新がメンド(´ω`)

雨振って地ぬかるむ

数日PCの調子悪くてINできなくてショボーンとしててようやく調子が戻ってきたと思ったらメンテ中で鬱です。
それにしてもショボーンとして過ごしてた数日の記憶がn(ry

とりあえずメンテ後からLv上げがんばります(。・ω・)ノ~~

うみよ~おれのうみよ~♪゙

またまた間が空いての更新です。

最近の大きな出来事といえばメインが赤目倉庫デビューとGメン2人の仮引退です。
Gメンの引退イベントもあったのですがいつも通りSS取り忘れ;;


仮引退されたSGMのASHさんとは最近仲良くなってきたと自分は勝手に思ってるのでとても寂しく感じます(´ω`)
もう1人の方も自分が白鯖に移籍してきてミプーに入りたての頃よくしてもらったのでやはり仮とは言え引退されて寂しいですね。


ではネタもない上に号令の如く眠気がすごいのでここらで失礼します。

P.S.
前回の記事にした方の悪戯が最近ゲレードアップした気がします。
もちろん反撃してますけどね(ァ

復帰して早々風邪をひいた

友達と雨の中遊びに出掛けたせいか風邪ひいてぶっ倒れてました。
何日寝込んでたのかきおくにn(ry

まぁ、兎ににも角にも明日には復帰できそうです。
風邪ぶり返さなければ・・・

復帰・再開

RS復帰と共に作ったり消したりしてたブログを再開しました。
長続きはしないと思いますがよろしくお願いします。

Red_Stone

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

羽流

Author:羽流


白鯖で活動中のスヴェインです
所属ギルド→Mepooh
----------------------------
尚、当サイトはリンクフリーです

Mepooh
ギルド『Mepooh』メンバー募集
・ギルド名:Mepooh (紋章有)
・サーバー:White Diamond
・詳しくは→
ギルドHP

現在、全職レベル不問で募集中です
やる気ある方
チャットが好きな方
マナーの守れる方
崎陽軒が好きな方
などなど入団希望者さんは
ブログにコメント残していただくか
RS内で耳をしていただければ幸いです
またギルドHPや他メンバーのブログからも
入団希望者さんの受付をしています

最近の記事
カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
