スポンサーサイト


“ありがとう”

いつものようにブログを巡ってたらとてもいい話を見て
自分も赤石でお世話になった(なってる)人への
ありがとうの文を赤石を始めた頃の話と共に書いてみようと思いました
あまり見られたくないというのはナイショ

駄文でも読んでみようなんて好奇心のある方は↓
赤石を始めたのは約2年前
初MMOだった自分は何もわからないまま初めて
リア友も赤石を離れていってやめようと思っていたところ
ある掲示板(今もよく顔を出してる)で赤石参加者募集スレを
見かけてなんとなく書き込みをしてみると一緒にやろうよと
声をかけてもらい橙鯖にキャラを作り直し赤石を続けることを決めました

橙鯖:フォルへ
初めて話したのは掲示板の赤石スレだったね
橙鯖に移籍したものの友達から何も教えられてない上に
公式の説明とか何も見ないで右も左もわからなかった
自分を丁寧に基本からキャラについて色々教えてくれてありがとう
あたしは師匠じゃないと言ってたけどそれでも今も勝手に師匠と思ってる
リアのことがあって何度も引退してたけど(自分も引退したり戻ったりしてたけど)
また会えたときに大切な人って言ってくれてうれしかった
多分ここは見てないだろうけど万に一でも見ていることがあれば
また一緒に狩りやチャットがしたい
そして会って謝罪や感謝とか伝えたいけどその可能性は低いだろうからここで
言いたいと思う
“ありがとう”

橙鯖:アル、ヴァレへ
またまた見てないだろうけど
アルとヴァレもフォルの誘いで赤石始めたね
最初はLvも上だったのに引退繰り返してるうちに
いつの間にかLv抜かされるどころかかなり離されててすごい驚いた
2人は当時集まりもあまりよくないGに入ってくれてチャットを盛り上げてくれたね
一緒にいた時間は一番短いだろうけど楽しかったよ“ありがとう”

白鯖:スーさんへ
スーさんは白鯖に来て一番最初になかよくなった人
チャットで人見知りしてた自分をキラーパスのようなフリでミプーの
メンバーと仲良くなるきっかけをつくってくれたね
Lvが近いこともあってペアハンもいっぱいしたし秘密も一緒に行ったりした
課金してLvが離れた時もあったけどまた近いLvになってペアハンや
秘密に一緒に行けるのがうれしい
スーさんがいなければ今、ミプーとは係わりがなかっただろうし赤石もやめてたかもしれない
だから本当に“ありがとう”
これからも一緒に狩りに行ったりしようね

白鯖:うぁるるんへ
うぁるるんと出会ったのはスーさんと仲良くなった後だったかな
当時まだメインランサが100より少し↑で装備が全然なかったとき
「使わなくなったから」とか言って色々装備をくれたね
装備とか色々くれるのは今も一緒で返せるもの何もなくて気にしてたら
うぁるるんは気にしないとか言うけど本当はすごい苦労して集めた装備だと思う
安くもないのもいっぱいあるだろうしうぁるるんには感謝してもしきれない
けど敢て言わせてもらうね“ありがとう”
たまには何かお返しさせてよね

白鯖:よどみんへ
よどみんと出会ったのはうぁるるんと出会ったのと丁度同じ時期だったね
いきなり名前を様付けで呼ばれたときは驚いたな
それからうぁるるんやスーさんと一緒に狩りに行ったりしたね
うぁるるんと3人でギルドを作ったり
張り切って異次元で得たお金ほとんどギルドにつぎ込んだのを
バカだなとか言って話したの楽しかったよ
よどみんがいたから赤石の楽しさが増した
“ありがとう”
早く復帰するの待ってるよ
年内に復帰しなかったら許さないから

白鯖:シュウマイさんへ
シュウマイさんとの想い出で一番印象に残ってるのはランサの銀行クエ
スーさんと一緒にスパインホールまでマラソンし
Lvの低い2人を守るようにMOBを倒しクエ対象のHPを削ってくれましたね
おかげですぐにUPしチャットも楽しかったのでつい遅くまで起きてたのを覚えてます
色々な感謝を込めて“ありがとう”
頼りない副マスだけどがんばってミプーを盛り上げていきます

白鯖:ツェルさんへ
ツェルさんはミプーの中でも特に楽しい人でいつも周りを明るくしてるね
一緒にクエや秘密行ったときもずっとチャットが続いてて楽しく進行することができました
シア・ルフトみたないな長いクエは遠慮したいけど面白いクエがあればまた誘ってほしいです
そしてクエや秘密さそってくれて“ありがとう”
シフが戻った時、一緒にGV出るの楽しみにしてます

白鯖:バンパさんへ
初めて会ったのはコロの右下PTの場所だったかな
確かバンパさんが手伝いでコロに来てたときに会ったはず
バンパさんはすりりんって愛称をつけてくれミプーメンバーと
馴染めるようにしてくれましたね
普段はグサグサと刺すような発言してるけど感謝の裏返しと思ってください“ありがとう”
これからもツェルさんと仲良くね

白鯖:颯さんへ
颯さんとは同じ狩場になることもないけど
ついこの間シュウマイさんたちと行った時森は楽しい思い出です
装備やスキルにもアドバイスをしてもらったこともありましたね
すべて含めて“ありがとう”
仕事忙しいでしょうけどがんばってください


長々と書いてたら2時間以上経ってた・・・
他にも色々ありますが橙鯖で同じGだった人とミプーメンバーへの感謝でした
駄文を最後まで読んでくれた方ありがとうございます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スーさん>
お世話になってるのはお互い様だよ(スーさんのブログのコメとコメ返しまとめてw
これからもよろしくね♪゙


シュウマイさん>
そんな大げさな(・ω・;)
シュウマイさんたちがいたからスヴェインは今も白鯖でRSをしてるのですΣd(・ω・*)

ツェルさん>
眠気で敬語と砕けた言葉遣いまざって読み難いかったでしょうけど最後まで読んでくれてありがとです(ノ)ω(ヾ)

いつもお世話になってるので感謝の気持ちです(pωq)

No title

。・゜(。ノД`)。・゜。

まじ泣きしました・・・・・(ぇ


スーリさんありがとう(pωq)

(pωq)

全登場者が泣いた。

No title

∑( ̄□ ̄ノ)ノ  



…… (。-_-。)

Red_Stone

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

羽流

Author:羽流


白鯖で活動中のスヴェインです
所属ギルド→Mepooh
----------------------------
尚、当サイトはリンクフリーです

Mepooh
ギルド『Mepooh』メンバー募集
・ギルド名:Mepooh (紋章有)
・サーバー:White Diamond
・詳しくは→
ギルドHP

現在、全職レベル不問で募集中です
やる気ある方
チャットが好きな方
マナーの守れる方
崎陽軒が好きな方
などなど入団希望者さんは
ブログにコメント残していただくか
RS内で耳をしていただければ幸いです
またギルドHPや他メンバーのブログからも
入団希望者さんの受付をしています

最近の記事
カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
