

差し出された手には別れの予感もなくただ抱きしめたくて今涙腺がゆるんだ

ブログを数ヶ月書いてるのに2キャラ(ほぼ1キャラ)しか登場してないのでここらで簡単に少し一家の紹介をしようと思います

まずはメイン

稼ぎ手のシフ武道です
スヴェがいなければ家計は崩壊してるでしょうね
でも自分の稼ぎは自分で使うというキャラなので家計がピンチということには変わりありません(-ω-;)
そしてGVでよく特攻して真っ先に死ぬというやわさっぷり
狩りでは防御900超えの防御シフなんだぞヽ(・ω・´)ノ
白鯖でシフマスクエやテレットの鍵開けなど鍵が必要な際はスヴェイン盗賊鍵センターに問い合わせをぞうぞ
暇をしてたら颯爽と駆けつけます((((((((((っ・ω・)っ ブーン
さすがに狩場で出た箱の鍵開けのは無理ですが(´ー`)



次は元メイン(今は殆ど動いてないサブ1)

200台になってBTに倉庫Gから移籍したもののGVの度に貯金がとんでもない勢いで減るのでスヴェにGVに出ることを禁止された知識アチャ
兄妹が似るようにスーリも誰かに似て狩りに行ってもGVに出てもよく死ぬキャラです
最近は稀に赤目倉庫に顔を出してる模様
ステGに再移籍しようかと考えているらしい


そして最後に未だにG探し中のサブ2

一家の中で一番死なないキャラですね
BISだから当然?天使の時のままステ再振りしてないから知識200超えだYO!
最近はBISでの狩りもなれてきたようだが狩場に行くときは緊張するのだとか
とりあえずの目標はTOP200以下もしくは200代のGV有り(週2回程度)のGに移籍することらしいが自分から耳する勇気のないというかなりのヘタレっぷり
リヴェが移籍出来る日はいつだろうか・・・むしろ来るのだろうか?


もう1キャラいるけど狩場にほとんど出没しないので姿見せはもう少しLvが上がってからで
一応一家の金庫番を任されていてこのキャラが金庫番をするようになってから出費が少なくなったという浪費家のスヴェにも負けない屈強の精神の持ち主

狩場や秘密で見かけたら声を掛けずあの人かも?と思っててください
いきなり話しかけられるとビクッとする小心者なので(ぇ

ではでは(。・ω・)ノ~~

comment

管理者にだけメッセージを送る

のほw

銀行の装備とか共有してるので家族という設定でw

スヴェとスーリは双子という噂がありますが真実は知りません

のはw

家族設定・・・(゚д゚)w

Red_Stone

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

羽流

Author:羽流


白鯖で活動中のスヴェインです
所属ギルド→Mepooh
----------------------------
尚、当サイトはリンクフリーです

Mepooh
ギルド『Mepooh』メンバー募集
・ギルド名:Mepooh (紋章有)
・サーバー:White Diamond
・詳しくは→
ギルドHP

現在、全職レベル不問で募集中です
やる気ある方
チャットが好きな方
マナーの守れる方
崎陽軒が好きな方
などなど入団希望者さんは
ブログにコメント残していただくか
RS内で耳をしていただければ幸いです
またギルドHPや他メンバーのブログからも
入団希望者さんの受付をしています

最近の記事
カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
