スポンサーサイト


突撃アンケート、Mepoohとは?

最近KOKIAのありがとう・・・という曲を何度もリピートして聴いてるスヴェインです
今日はMepoohのいいところを聞いてまわりました


誰かいないかとGHをうろうろしてるとスー姉がいました
早速聞いてみましょう

なるほど・・・それは奥が深い
この後2人のMepooh会話は数時間続きました
(´ω`)で会話が出来るようになればあなたも一人前
何の一人前かは知りませんが


スー姉と話を終えたスヴェインは再びGH内を探すとテーブルの下からさむらいさんを見つけました
無理矢理引きずり出しアンケートに協力してもらうことに成功、その様子をどうぞ

うんうん、みんな優しいですよね
Gチャはベルがいつも1人チャットをしてますし
既成事実は作ったもの勝ちだZE

アンケートも取れたし次を急ぎましょうか

(ΦωΦ)+キラッ
GHにて狩りから帰ってきたシュウマイさんを発見
狩りから帰ってきて疲れていてもお構いなく聞いてみました

シュウマイさんが疲れてるからって強気な聞き方だな
強気な聞き方は置いといて何も閃かないことがMepooh愛だそうです

発想力のないシュウマイさんは置いておいて近くにいたツェルさんが答えてくれました

よくわかりませんがきっといいことなんでしょう
もっと面白いわかりやすい回答を求めて次に行きましょう

ツェルさんと別れるとストーカー中のあの人を見つけました
きっとさっきの会話も聞かれてたでしょうから単刀直入に聞いてみましょう

もはやいいことじゃなくなってきました


真面目なコメントを探しているとシュトラのあの超高級ホテルにある人が宿泊してるという情報を手に入れたので急いで向かいました

さすが隊長・・・高級ホテルに泊まってるだけあっていいコメントありがとうございます
GMよりいいこと言ってるじゃありませんか

そしてGHに戻って食事しているとヒナがアンケートをしてるとどこからか聞きつけて私にもを言うので仕方なく聞くことにしました

聞くだけ聞いてスヴェインは狩りに行きました
どうやらアンケートで溜まったストレスをMOBにぶつけに行ったようです




※この記事に対して出演者からの苦情は受付けません、ご了承ください
後から気づいたけどシュウマイさんとのSSだけLv消し忘れたYO
編集はメンドイからしないけど(・ω・`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

コメ返し

ツェルさん>
バンパさんの返事には驚きましたw

苦情は受付けておりませぬのでご了承ください。
因みにシュウマイさんのは色々と編集されております

スー姉>
(´ω`)

ヒナ>
全く面白みがありませんでした
面白回答すれば間違いなくそっち載せてたのに・・・w

バンパさん>
(´ω`;)

No title

タプンタプン(´∀`)

(・ε・*)

私つっこみどころのない回答してるな・・・w

にゃー

(´ω`)

No title

ジョニーさん・・・(゚Д゚`)

スーリさん!私のとこの
その後に真面目に答えたのが載ってませんよ!?(ノ)д(ヾ)

Red_Stone

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

羽流

Author:羽流


白鯖で活動中のスヴェインです
所属ギルド→Mepooh
----------------------------
尚、当サイトはリンクフリーです

Mepooh
ギルド『Mepooh』メンバー募集
・ギルド名:Mepooh (紋章有)
・サーバー:White Diamond
・詳しくは→
ギルドHP

現在、全職レベル不問で募集中です
やる気ある方
チャットが好きな方
マナーの守れる方
崎陽軒が好きな方
などなど入団希望者さんは
ブログにコメント残していただくか
RS内で耳をしていただければ幸いです
またギルドHPや他メンバーのブログからも
入団希望者さんの受付をしています

最近の記事
カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
